

この画面は1番上に来ます(||´Д`)o

                           相互募集中
相互リンクの申請は、このBlogへのリンクをした後にコメントにて
本文にURLを付属して申請してください。

ほぼSAについての記事です^^

サドンアタック詳細メインアカウント(無制限くらん)
2012y07m07d_224749184.jpg


KD; 53
階級 中将
メインアカウント功績称号
軍団長New
アサルター
スナイパー
自爆特攻
MVP
達人
マニア
スチーム
ボマー
セーブNew

詳細サブアカウント (無制限クラン)  
2012y09m17d_134609116.jpg
クラン:ナイフクラン(無制限釣り)
だけどナイフくそ苦手ww
だから練習中NOW!
ま、銃のKDはこんなは感じですー

助っ人だったらスカチャしてもらえればいつでも行きます
いやこっち側でクラン戦をしていなかったら・・

SkypeID:baseballotoko
コンタクト∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

テーマ : グレラルドのサドンアタック
ジャンル : オンラインゲーム

軍団長!!!そしてボマーへの道!そして奇跡が・・w

2012y05m16d_231856100.jpg
2012y05m16d_231906411.jpg
軍団長なっちゃいましたwwwwwwwwwwwww
よっしゃー!!!!!!!!!
これでもう特殊武器使わないですむ・・・・
これでまたKDあげていくか!!!
そして・・ボマーが・・M段階の98&に!!!

今日CRガチャを15回回しました!!
ほぼ全部3日でした・・・・
しかし!!!!!!!!!!!
15回目・・・・・・・・・・
2012y05m16d_232351847.jpg
おおおおおおおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
AKナイフ90日ー!!!!!!!!!!奇跡だ・・・www

-以上-

SA

ARKD57
SRKD65
総合動向KD54
ウェア2やっていたらARKD59まっであがってたけどクラン戦してたら
57まで下がりましたー!!!
あと、 DxtoryでPFS80固定することにしましたー!
まぁ時々75だけど・・・・・・・・・・・・・・・
まじつえええよ?80・・・

-以上-

うん、久々の更新。

2012y02m19d_025405363.jpg
2012y02m19d_025416135.jpg

A補給倉庫でSRやっていたらこんなKDになっていた・・・!!!
まぁすぐ下がるだろうな・・・・・・
ARはウェアヵCPやればすぐあがるからどうでもいい!
最近苦手な3rdでKillできるようになってきた・・
今日もクラン戦で3rd久々のプラスキル!
まぁ2回目の3rdは安定のマイナスキルだった。
早くSRマスターしたいなぁ・w・

-いじょう-

SA、、、、、、、、久々の更新

になった。
祝い待ってます!!!!!!!!

-以上-
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
Name GuRE◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟)
年齢=16
階級=中将
KD=53
功績=軍団長
功績=自爆特攻
功績=スチーム
功績=MVP
功績=アサルター
功績=スナイパー
功績=達人
功績=マニア
功績=ボマー
功績=セーブ
メイン武器=AK.TRG
サブ武器=DE
ナイフ=タイガー
CR 9890
相互リンク募集中でーす!
カウンター付けたの-8/19

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ザ.5秒
横断検索 ver2
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
瞬間視力でドン
リンク
べんぴねこボタン2
