

れヴぇ

2012y07m18d_211638133.jpg
やっとLv27だよ^q^
最近osuにはまっている。

-以上-

reberu

2012y06m18d_225512763.jpg
やっと20Lvですwwwwwwwwwwwwwww
遅い?
いや、1週間に1,2回で、30分しかやってないんすよ?(言い訳?じゃないっす
これガチで。
だからレベルあがるのも遅い。


今度誰か一緒にやろ?

-以上-

reberu

2012y06m06d_153810679.jpg
やっとLv15になりました・・・
俺オセェヨ( ゚д゚)、wwwwwwww
osu初めて8日目ぐらいかな・・・。やっと星4つとかがCを取れるようになりましたww
ゴミっすから、これが限界かな、今は。
Lv100の人とかすごいなぁwwww プロだな

-以上-

初めて6日目?1日30分。!

2012y06m03d_191001083.jpg
初めて6日目。。
だんだん操作方法もわかりやっと出来るようになってきたところです。
まぁ、まだ12Lvですけど・・?

-以上-

osu!

osu!始めました。
これから頑張ります。

-以上-
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
Name GuRE◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟)
年齢=16
階級=中将
KD=53
功績=軍団長
功績=自爆特攻
功績=スチーム
功績=MVP
功績=アサルター
功績=スナイパー
功績=達人
功績=マニア
功績=ボマー
功績=セーブ
メイン武器=AK.TRG
サブ武器=DE
ナイフ=タイガー
CR 9890
相互リンク募集中でーす!
カウンター付けたの-8/19

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ザ.5秒
横断検索 ver2
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
瞬間視力でドン
リンク
べんぴねこボタン2
