

映画

今日バイオハザードV 映画 みにいきましたー!!!
めっちゃ怖かったww  心臓に悪すぎだろwww
5回ぐらいはビビったwww
ま、楽しかったからいいやー!!!
1日で5500円つかったーー!ww
映画 ゲーセンでww

-以上-

まじたのしー!!!

学校ちょうおもしれーwwwwww

特に数学、ずっと友達が笑わせてくるからずっと爆笑しててめっちゃ先生に怒られるw

今日も: うるさいから廊下いって
って言われたしww

あ、9月15日 土曜日 映画 バイトハザード5みるーー!!!
       土曜日か日曜日どっちか祭りいくーー!!
で、9月18日 火曜日 期末テスト1日目wwww
のうべんでやるーwww
赤点とったらまじやばいww

てか、毎日 野球 バスケ バドミントン しとるww おもろすぎ

-以上-

久々のSA....

3,4ヶ月ぶりにSAをログインしてプレイしてましたー!
功績を見ると・・
2012y08m25d_121715516.jpg

ハンドガンKDとナイフKDが死んでるwwwwwwwwwwww

見てびっくりした

-以上-

部活

明日8月20日
野球;全国大会1回戦です!!!!!!!!!!!
軟式やけどねww


勝てるといーな!!!


-以上-

毎日が楽しい

毎日部活で毎日遊ぶ!w
毎日朝7時から夜の4,5,6時まで練習あるー!w
全国大会近づいてきたからだけどねw

練習終わったら遊んでるwww

おもろすぎwwww
最高ー!!!!

PCとか週に1,2、回つけるぐらいだわ・・・

-以上-
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
Name GuRE◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟)
年齢=16
階級=中将
KD=53
功績=軍団長
功績=自爆特攻
功績=スチーム
功績=MVP
功績=アサルター
功績=スナイパー
功績=達人
功績=マニア
功績=ボマー
功績=セーブ
メイン武器=AK.TRG
サブ武器=DE
ナイフ=タイガー
CR 9890
相互リンク募集中でーす!
カウンター付けたの-8/19

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ザ.5秒
横断検索 ver2
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
瞬間視力でドン
リンク
べんぴねこボタン2
